SSブログ

巣ごもり

感染者数、大変なことになっていますね。。。
今はおとなしくステイホーム、ためた録画をみつづけています。

DSCN5047.jpg

いままでにみたのは
Tour de France 2020 Stage 20
 秋のレース見るのが今かよという感じですが、、、
 SlovenijaのPogacarがRoglicを、57秒差を跳ね返し、
 最終日前日に逆転した素晴らしいレースでした。
 ラスト6kmの最大勾配20%という激坂を激走。
 Richard VirenqueやMarco Pantaniを思い出しました。
 ドラマが多い山岳ステージが好きなんですよね。

chari31.jpg

European Rugby Champions Cup Munster vs Clermont
 ヨーロッパに行った松島、体がものすごく大きくなってました。
 この試合は負けてしまいましたが、いい動きをしていました。
 厳しい環境ですが、がんばってほしいです。

DSCF0772.jpg

9.11 ジョージ・W・ブッシュ 空白の9時間
 緊迫感に吸い込まれるようにみました。
 在宅勤務でも使われるようになったWeb通話ツールとか、
 当時よりも技術は進歩していますが、
 指揮命令、情報伝達系統の弱みというか、
 ヤバい状況で脆くなってしまう部分は人の判断とか、あいまいなルールとか
 当時も今も同じようなことなのかなと思いました。

あと6日間、次は何をするかな。
DSCN5624.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納め快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。