SSブログ

今年もよろしくお願いします

今日で冬休みも終わり。
DSCF0850.jpg
ちょっとダラダラしすぎたかな、、、元に戻れないかもしれない。

1日付でモンスタースタッフが課外に異動します。
長年、遅刻、納期遅れ、私語、課内外問わない恫喝メール、
直接言っても、課長が話しても、部長が言っても言葉が耳に入らない。
ついに御役御免となりました。
仕事は格段にやりやすくなる、、、はずなのですが、
思ったほどすっきり感がなく、ずっとモヤモヤしています。
この異動に際し本人への教育的指導等は一切なく、ただ居場所を変えさせただけ。
到頭心を入れ替えさせることができませんでした。
今年からは異動先の人々が毎日不快な思いをするんだなあ。。。

ラグビー大学選手権、2日に準決勝があり、天理と早稲田が勝ち抜け、決勝に進みました。
天理のディフェンスは明治を粉砕するほど超攻撃的でした。
これは早稲田はかなわないかもしれないなあ、、、
と思いもしましたが、早稲田は強豪チームに押されまくるのがデフォルトなので、
いい勝負になるかもしれません。
ただ、コロナの宣言が出れば決勝は中止になるかもしれませんね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快晴在宅勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。