SSブログ

出社日!!

久しぶりに出社しました。
会社まで往復10km、約1万4千歩、もうクタクタ(XoX)
帰りは途中で歩くのやめようかと思った。。。
でも「10km歩いてる体型じゃない」とか言われるので、
出社の時はがんばって歩き続けようと思います。
DSCN7964.jpg

自分の席は会議室の傍なのですが、最近コロナ対策でドアを開放しているので
会議の話が直接聞こえます。
しかもオンライン会議のときは聞こえづらいのか、声が大きい。
今朝も声大きいなあ、まるで怒鳴っているみたいだなあと思っていたら、
ほんとうに重役が怒っていました。
しかもお怒り案件が複数続いたらしく、
午前中の大半を自分が怒られた気分で過ごしました。
席替えして。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-01-202021-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。