SSブログ

2021-01-20

在宅勤務による運動不足対策で、
Youtubeの動画を見ながら、気休めの「はしご」体操をやっています。
ラジオ体操、自衛隊体操、あたりまえ体操。。。
とりあえず筋肉痛の兆候はあるので、どれかが効いているようです。
DSCN5921.jpg

最近テレビで時々見かける赤色立体図、国土地理院で公開されているんですね。
https://maps.gsi.go.jp/#14/31.907873/130.880642/&base=std&ls=std%7Cvbmd_bm%7Cred&blend=01&disp=111&lcd=vbmd_bm&vs=c1j0h0k0l0u0t0z0r0s0f1&d=vl
身近な土地の形状がわかり、興味深いです。
しばらく全国を渡り歩くことになりそうですが、
通信量がかなり大きいようで、速度制限がかかってしまいました。。。

会社の後輩君が結婚することになりました。
「実は私、、、」とグループミーティングで切り出したトーンが重かったので、
てっきり退職しますと言い出すのかと肝を冷やしましたが、
久しぶりの明るいニュースで気分が晴れました。
末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-01-13出社日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。